人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レビュー 色んな話題の個人的な感想や評価

hontohe.exblog.jp

主にネットで見つけた面白いことや、いい物の感想や評価を綴っています。

数式サラブレッド

競馬が大好きな俺。

馬券好きというより、競馬をスポーツとして観戦するのが大好き。

馬券を買わなくても競馬中継は見てしまう、
本物の競馬ファンです。


しかしながら、馬券が当たれば嬉しいのは事実。

この不景気の中、不的中が続くと辛いので
当たる方法を探していたら、凄い馬券術に出会いました。

夏目耕四郎氏の開発した『数式サラブレッド』

これ、競馬最強の法則で公開され
そして実践して数か月なりますが、かなり当たる!

そして先日単行本が発売され、すぐ買いました。

そして・・・

凝り性の俺は、サイトまで作ってしまったのである・・・フフフ

夏目耕四郎の『数式サラブレッド』を使いこなして万馬券を取ろう!

便利な計算お助けソフトの公開も準備中です♪
by hontohe | 2010-11-24 03:11 | スポーツ

by hontohe