人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レビュー 色んな話題の個人的な感想や評価

hontohe.exblog.jp

主にネットで見つけた面白いことや、いい物の感想や評価を綴っています。

やっぱり中村俊輔は最高やなぁ・・・

野球も好きですが、サッカーも大好きな私。

日本人プレイヤーでは、中村俊輔が一番好きです。

他では小野伸二、高原、稲本など・・・

この世代のプレイヤーは華がありますよね。

少し古いところでは、マジックレフティー名波かな。

余談ですが、名波はお笑芸人のワッキーと
高校サッカー全国大会で対戦している選手。


少々話がそれましたが、セルティック頑張れ~


さて今日は休みなのでDVD鑑賞に没頭するかな・・・







Excite エキサイト : スポーツニュース
by hontohe | 2008-09-28 13:06 | 日記

by hontohe