人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レビュー 色んな話題の個人的な感想や評価

hontohe.exblog.jp

主にネットで見つけた面白いことや、いい物の感想や評価を綴っています。

光豊胸って・・・

今日、妹のファッション誌がリビングに乱雑に積み上げていたので、
ちょっと暇だったので読んでみました・・・

けっこういろんな広告が掲載されまくっているのですが、
「光豊胸」とやらの広告があったのですが、
なんか光を当てて胸を短期間で大きくする施術のようです。

男の私は、そんなの知らなかったのですが、正直「ほんまかいな?」というのが感想。

光を当てただけで胸が大きくなるって、イマイチ理解できないのですが、
実際にどうなのかを、暇なのでインターネットでリサーチしてみたのですが、
そんなに甘くないようです。

光豊胸の体験談を綴っているブログがあったのですが、30万円も使った結果が
わずか1.3cm大きくなっただけという悲惨な体験談がありました。

これを見たら、いかに誇大広告が多いという事です。

というか、女性って大変ですよね。

服も買いたい、化粧も買いたい、カワイイ下着が欲しい、綺麗になりたい、
胸が大きくなりたい、痩せたい・・・

言い出したらキリがないくらい美に関する興味と欲望が多いです。

金なんか、いくらあっても足りなさそうな・・・

女性誌を見て、ふと感じた感想です。

男に生まれて良かった~
by hontohe | 2008-10-21 02:59 | 日記

by hontohe